Life Style, PROPAGAIA

初めての叙々苑とリバ邸と社長とプロモーターの話

※注 この記事は焼肉を食べた感想の記事ではありません。

先日やっとご縁がありまして、生まれて初めて叙々苑でお肉を頂きました!

しかも叙々苑の中でも高級な「游玄亭」!

游玄亭にしかないシャトーブリアンを食して参りました!

お肉

この一切れで¥15,000です・・・

食べた感想は、

ただただお肉が優しい(´∀`)

程よい焼き色の4面焼きでお肉のうまみをぎゅっと閉じ込めて、

叙々苑特製のたれを少しだけつけて、舌にのせる。。。

それだけでうまさを確信し、満を持して奥歯でシャトーブリアンを噛んだなら・・・

あとは表面のうまみを凌駕する溢れんばかりのうまみ成分に、身も心も癒されました〜(・∀・)

イベントを企画しています!

先日の叙々苑会の後、

鹿児島の友人である山元健郎氏と、

京都の友人である長濱史典氏とPROPAGAIA.LLC事務所にて同社社長との会談。

故郷の鹿児島の現状や、先月開催されたバーニングマンジャパンのこと、

リバ邸京都・祇園・薩摩のケーススタディ、熊本の最果てエコビレッジのことなど、

僕にとってはすごく興味のある情報を、体感者から聞くことができた貴重な時間でした。

meeting_at_office

山元健郎氏(29)は、鹿児島市を中心に個人経営の飲食店と協力して、Vision Prosperityと呼ばれる異業種交流・パーティー・企業と個人のマッチングイベントなどを主催する団体Land Sharkのオーガナイザー。(写真中央)

長濱史典氏(34)は、日本各地のリバ邸、解放食堂、バーニングマンジャパン、熊本の最果てエコビレッジなどで新しいライフスタイルを体感しながら、ムーブメントのより良い在り方を模索。京都・祇園リバ邸のオープニングメンバーであり、リバ邸ミナミのオープンも目指しています。(写真右)

祁答院智洋氏(28)は合同会社PROPAGAIAの社長を務め、2期目となる今期、その野性的勘に基づいた直感を活かした手腕で黒字経営を継続する実力派。同社の新しいステップとして新企画を水面下で遂行中です。(写真左見切れ)

同年代がそれぞれのフィールドで学んだことを、余すことなくアウトプットしあって、すごく有意義な対談を行うことが出来ました。

「お互いが協力し合うこと」を創造する!

対談の中でいろんな話をさせてもらえたのですが、僕が同席して感じることができたのは、それぞれが自分自身のフィールドで着々を積み上げた経験や実績、スキルを持って目的に向かっていることでした。

そして協力し合える相手を探していること。

誰も少しも被ることなくベクトルを持っていて、お互いの相乗効果で成果にレバレッジを効かす感じ!

それぞれがもっている情報はどれも活きのいい貴重なものばかりで、人と繋がることの大事さが改めて確認できたと思います。

まずは繋がりをつくってみる!

こうして、お互いがもつ情報・経験・感覚・実績・スキルを交換しあって、化学反応をもっともっと起こしていこう!

ということで、3者の協力のもと、どんな人でも気軽に参加できるイベントを開催しようと企画しています。

いろんな人が刺激し合い、触れ合えて、意見を交換し合い、経験を人の為に活かせる場が提供でき、熱い仲間とお酒を飲みながら語り合える!

婚活イベントに飽きてしまったあなたも、常識にとらわれない新しい意見が聞いてみたいあなたも、まずは繋がりをつくってみる最初のステップとして活かせる場ができたらな〜と思います。

参加したい!一緒につくってみたい!

そんな熱い人は下記フォームでお気軽にご連絡下さい!

暇を持て余しているぐらいだったら、まずはコンタクトを取ってみよう!

あなたに約束できるのは新しい経験です!!

Let's make it happen!!!

追記

ということでイベントを開催することになりました。
詳細はコチラまで!

[contact-form-7 404 "Not Found"] Tagged , ,

About @MIsechi

伊瀬知真実(いせちまこと) 鹿児島県出身 経営・プログラミング・音響などを勉強しながら、自分なりに自由なライフスタイルの実現を目指しています。 2013年に高校の友達や仲間が立ち上げた会社PROPAGAIA.LLCの設立に参加。 ワクワクすることに目がありません。
View all posts by @MIsechi →

1 thought on “初めての叙々苑とリバ邸と社長とプロモーターの話

コメントを残す